2015/05/27

戦友?

ツイッター黎明期に中の人をやっていたわけですが、当時ゼビオの中の人通称ぜびこ(私は「ぜひこ」と呼んでいる)という担当者が居てツイッターの仕組みも何も判らずなんか楽しいからと企業アカウントなのに夜中明け方までツイートしていました。そんかツイッターをきっかけにみんな人生が大きく変わります。特にぜひこちゃんはもともと派遣社員〜社員〜転職〜結婚と凄い変化でした。そんなぜひこちゃんと先日飲んだのでiPhoneの写真を探したら懐かしい写真が現れたのでご紹介します。飲み会の様子もおまけで(笑
image
最初にセミナーでお会いした時のぜひこちゃん(ういういしいぃ)
2010-08-28-09-36-39
大阪味のデパート味園で開催された伝説の「第二回関西ツイッターサミット」参考「関西ツイッターサミット」こちらも伝説の1回目
2010-08-28-10-08-41
島根県の松江で開催された「ご縁サミット山陰image
ご結婚のご報告に久々再会
image
そしてさらに月日が経って再会&ベロベロ(笑



0 件のコメント:

コメントを投稿